A Happy New Year SALE!SALE!SALE!

 
     
 
              明けまして おめでとうございます。
 
           新年を向かえ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
 
 
           ロンドンでは、クリスマス明けからセールの真っ最中です。
 
         いつもはハロッズや、ハービー・ニコルズに走るMrs.Yですが
 
  今日は日本から来ている娘のリクエストで、チョッと今時のお店に向かいました。
 
   
       
 
    メリルボーン ハイストリートにある エマ・ブリッジウォーター
 
         可愛い動物や花柄の食器で人気のお店です。
 
    
 
 
 
 
 
                       
 
                          
     
 
 
     そして、日本でも 最近代官山にお店を出したキャス・キッドソン
 
      ポーチやタオルなどカラフルでラブリーな雑貨で溢れています。
 
       
 
        コロン&コットン、ベッドリネンやフレグランスのお店で
 
           スチュワーデスさんの間で、秘かに人気になっているそうです。
 
 
 
 
 
        セールで疲れた後は、パンの美味しいル・パンで、お腹を満たしたMrs.Yと
 
                      Mrs.Mなのでした
 
 
 
 
 
                   本日購入した物は・・・・・・・
 
 
 
            年末に行っていたイタリア旅行は、後日アップしますので
 
                    また、おつき合い下さいね。
 
 
   
 
  
  
 
    
 
 
 
 
              
 
                 

Mrs.Y について

https://yukiko5583.wordpress.com http://mrsylondon2008.wordpress.com http://mrsylondontabi2.wordpress.com
カテゴリー: グリーティング パーマリンク

A Happy New Year SALE!SALE!SALE! への24件のフィードバック

  1. タマヤン より:

    タマヤンです
    新年明けましておめでとうございます
    今年もよろしくね(^^♪
    お二人のMrsで買い物したのですね
    娘さんもMrsとは想定外だったな~!!
    購入したものはさすがに女性らしいというか乙女チックな柄で
    華やいだ気分になります♪
    イタリア旅行のUPを期待して待ってますよ

  2. ハニー♪ より:

    Mrs. Y さん。あけましておめでとうです!今年もヨロシクお願いしまーす♪
     
    って、もしかして雑貨屋さんの前にたたずむ女性は、Mrs. Y さんの娘さん?!?
     
     
    あー、ロンドンって、雑貨屋が最高~!あの緑の色合いなんて、もう写真だけでウットリ。水玉模様もかわいくて、ホント、かぶりつきたいですっ!!!

  3. 115 より:

     
    こんばんは♪
    お帰りなさい(^^)休むまもなく忙しくされているのですね
    でも、お嬢様との時間は楽しくて疲れも反対に吹っ飛んじゃうかもしれませんね
    お二人で、可愛い雑貨のお店を回る姿が目に浮かぶようです
    どのお店も、どのお土産もとっても可愛くて♪羨ましい~です
    最初のお店はロンドンにありますか?似たようなお店に入った記憶があるのですが・・・違うかな?
    息子が連れて行ってくれた若者が多いストリートでした(名前を忘れてしましました^^;)
    パンもこれらをつけていただくのですか?とっても美味しそうですね~
     
    イタリアの写真、楽しみにしていますね(^^)
     

  4. 加代子 より:

              新年おめでとうございます!
     
    クリスマスが終ると 何処もセールス一色ですね!! ロンドンはお店が沢山あって バーゲン時は 目移りしそう・・・
    お嬢さんと一緒にお買い物・・・楽しい一時ですね♪ すれ違いにならず、本当に良かったです。 
     
    Yさんお買い上げの ころんとした可愛い食器に 薔薇模様のお皿も素敵! 
     
    イタリア旅行の記事も 楽しみにしています♪ 今年も Mrs.Yさんのブログでお勉強させて頂きます!!
     

  5. ねす より:

    迎春 今年もよろしくお願いいたします。&お帰りなさ~い(*´∇`*)
    どこもSaleですね。かわいいものいっぱいのお店で、素敵です。
    優雅で素敵なものがいっぱいで・・・ヽ(´▽`)/ ヨーロッパいいですね。
    娘が先日軽○沢のアウトレットのお店でしこたま買い物をしてきましたが、今日は近所の同じブランドのお店でまたまたコートを購入。
    確か去年の今ごろもそうでした。こりない親子です。Mrs.Y&Mrs.Mさんのようにおしゃれな親子を目指します。

  6. キャロ より:

    あけましておめでとうございます~~☆
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いいなー かわいい雑貨ちゃんたちが いっぱい☆
     
    イタリア~~ 楽しみ (≖ฺ‿≖ฺ )ぬふ。
     
    σ(^。^) は 正月から風邪。。。。頭イタイ。

  7. ユウユウ より:

    スランプです。
    新年おめでとうございます。
    今年は”スランプ”はやめましょう、と思い立ち、ニックネームを変えました。
    リンクはそのままでけっこうです(o^∇^o)ノ
     
    かわいいリネン類のお店。いいなぁ~。癒されますよね。(´▽`)
    変な時間に目が覚めて、ブログ更新してたら夜明けです。
    お腹が空いてきました。美味しいパン食べたい~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    今年も食いしん坊はなおらないようです(∩。∩;)ゞ
    本年もどうぞよろしくお願いします。

  8. ゆきこ より:

    タマヤンさん♪
     
    明けましておめでとうございます~♪
    昨年は、いつも暖かく見守って下さってありがとうございました!
    今年も、昨年以上に宜しくお願いします~(^^♪
    Mrsが2人でも娘の方は、まだまだ学生気分が抜けなくって・・・。
    いろんな所から目新しい情報を仕入れてくれるので
    私だけでは行かない処にも、出かけています!
    私もまだ可愛いグッズには目が無いのです(笑)
     
    イタリア旅行、楽しみにしてくださってありがとう~(^^)
    娘が帰ったら、ゆっくりアップしようと思っています!
    タマヤンさん、今年もおつき合い下さいね~♪

  9. ゆきこ より:

    ハニーさん♪
     
    明けましておめでとうございます~!
    早速コメントありがとうね~~(^^)
    今年も、昨年以上に宜しくお願いしま~~す♪
     
    イギリスの雑貨って可愛いですね!
    お店の中には、日本人も多いですよ。
    でも、お店の前にたたずんでいるのは、残念ながら娘ではありませんでした。
    娘も私に似て小柄なんです。
     
    ハニーさん、今年もハニーさんから元気を貰いたいと
    考えているYです!
    昨年以上に、元気の元を下さいね~♪
    ハニーさんのブログ、楽しみにしていますよ~!!
    今年も宜しくお願いします~♪

  10. ゆきこ より:

    ki-rinさん♪
     
    新年、明けましておめでとうございます~♪
    昨年は、いつも沢山コメントいただいて嬉しかったです!
    今年も、ki-rinさんから和みの気持ちを頂きたいですよ~♪
     
    ところで、どのお店もセントラルロンドンのお店ですから
    キット、息子さんと行かれたのではないでしょうか?
    キャス・キッドソンも原型はモリスにあるような気がしています!
    (勿論モリスも、元を辿ればもっと昔のデザインに原型はあるのでしょうが・・・)
    今、ロンドンはオーガニックブーム、健康志向ブームなので
    こんなスタイルのお店が流行っています!
    写真では、わかりにくいですが、分量も多くて、娘と分けて頂きました。
    お店の中でも、二人で「可愛い~~!」と連呼していました(笑)
     
    イタリアの方も楽しみにしてくださってありがとう~!
    娘が帰って寂しくなるから、その時は専念しようかな~♪
    今年もどうぞ宜しくお願いします~!

  11. ゆきこ より:

    加代子さん♪
     
    新年明けましておめでとうございます!
    今年もどうか、宜しくお願いします。
    加代子さんも、今はお嬢様とご一緒でしょうか?
    きてくれる時は、嬉しいのですが、帰ってしまった後は寂しくって堪えますね・・・。
     
    コロンとした食器は、娘のお土産です!
    記事の中のパンやさんで購入したのですが
    カフェオレボールが可愛いです。
    私は、薔薇のお皿を購入しましたが、少し小さいのが欲しかったのです。
     
    イタリアの方も、楽しみにしてくださってありがとう!
    ローマで法皇様を激写しました(^^)V
    今年も昨年以上に宜しくお願いします~♪

  12. ゆきこ より:

    あくねすさん♪
     
    新年明けましておめでとうございます!
    昨年はあぐねすさんとお知り合いになれて、嬉しかったです!
    今年も、どうぞ宜しくお願いします!
     
    あぐねすさん、母子もSale! Sale! でしたか(笑)
    私たち親子もセールという響きに弱いのです!
    でも、セールで買うのは雑貨が多いです。。。
    何故って、お洋服はなかなかサイズが無いのですよ(^^;)
    なので・・・・全然お洒落な親子ではないですよ(笑)
    今年は、もう少しお洒落をしたいMrsYとMrs.Mかも知れません!!
     
    あぐねすさん、今年もどうかおつき合い下さいね~♪
    宜しくお願いします!!

  13. ゆきこ より:

    キャロさん♪
     
    新年明けましておめでとうございます~♪
    昨年は、キャロさんの楽しいクイズに嵌ってしまったYです(笑)
    キャロさんの花嫁姿も美しかったですね~!
    マルコちゃんの可愛い姿にも、癒されました!!
    今年も、キャロさんの楽しい話題、楽しみにしていますね~♪
    イギリスは、雑貨が可愛くって・・・。
    ついつい、必用がないものでも、欲しくなって困ります。
     
    ところで風邪の方はいかがですか?
    早く、よくなると良いですね!
     
    イタリアの方も楽しみにしてくださってありがとう!
    また、後日アップしますので、どうかおつき合い下さいね!
    今年も、どうぞ宜しくお願いします~!
     

  14. ゆきこ より:

    ユウユウさん♪
     
    新年明けましておめでとうございました!
    今年は、お名前も変わって、心機一転ですね!
    (役員も任期が終わって、ホットしますよね。。笑)
     
    ユウユウ(まだ・・・ちょっと慣れませんが・・・笑)さんもリネンに癒されますか?
    私も何故かリネン類が大好きで、ついつい買ってしまいます!
    自分の気に入ったものに囲まれて暮らすのが、夢なんです(笑)
     
    ヘンな時間に起きていると、お腹がすいてくる経験は私にもあります!
    今頃は、パンと紅茶(珈琲)を頂いているのでしょうか?
    今年も昨年以上に宜しくお願いしますね~♪
     

  15. アヒ・ポキ☆ より:

    あけましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いします。
    娘さんってあの結婚式をされた娘さん?
    旦那様と一緒の訪問なのでしょうか?
    それとも一人で実家(?)訪問なのでしょうか?
    ロンドンに実家(?)があるっていうのも良いですねぇ~。
    ロンドンの雑貨、可愛いですね。
    また今年も私の知らないヨーロッパの紹介、楽しみにしています!

  16. Yuri より:

    今年もよろしくお願い致します!!
     
    キャス・キッドソン、やっぱり可愛いですね~
    私、かなり、好みです(^m^)
    お皿も可愛い!いいなあ~やっぱりMrs.Yさんと好み似てるかも!

  17. ゆきこ より:

    アヒ・ポキさん♪
     
    こんばんは~! 新年おめでとうございます♪
    娘って、あの結婚した娘です(笑)
    昨年は、お陰さまで良いハワイ挙式が出来ました!
    年末からだんな様と一緒にロンドン入りしましたが、
    だんな様の方は、一足先に日本に帰国してしましました・・・。
    娘はまだ来週末までは、ロンドンに滞在できるので
    もうしばらくは、一緒にいれそうですが、帰った後が寂しいですね!
    昨年は、本当にお世話になりありがとう~♪
    今年も、どうか昨年以上に宜しくお願いします!!

  18. ゆきこ より:

    Yuriさん♪
     
    明けましておめでとうございます!
    昨年は、Yuriさんんとお知り合いになれて嬉しかったです。
     
    私もYuriさんと好みが似ているのかな・・と感じていましたよ(笑)
    幾つになっても可愛いもの好きは、変わらないようです。
    キャス・キッドソンは日本でも手にはいるようになって良かったわ!
    何かの折に、少しつづでも、身の回りに集めたいなぁ~!

    今年も、どうか宜しくね~♪

  19. castagna より:

    Mrs.Yさん、あけましておめでとうございます。
    すてきなお店・・・セールの文字が誘惑しますね~お嬢さんとお二人で素敵な時間を過ごされたことでしょう。わたしもいつか娘といっしょに・・ふふふ。(今、こちらの写真を娘にもみせちゃって、二人できゃ~きゃ~言っています。イタリアにはこんなにかわいいものはないね~って。)
    では、イタリア旅行記を楽しみにしています。今年もよろしくお願い致します!<(_"_)>ペコッ
     

  20. 茶々 より:

    明けましておめでとうございます♪
     
    ロンドンの素敵な雑貨が一杯!
    あれもこれも欲しくなってしまいそうです(^^;)
    薔薇のお花のお皿がとっても綺麗!
    お正月が終わると冬物のセールが始まりますね♪
    私もお買い物しようかな(^^)
     
    今年もよろしくお願いしまーす♪

  21. Yoko より:

    Mrs.Yさん、こんにちは。新年あけましておめでとうございます。わあ素敵なお店ですね。まさに英語の「らぶりィ」にふさわしいデザインや色使い。それに風合いがやわらかいですね。(ドイツには遊びのやわらかさがないです。。。カワイイものもあるのですが。現代デザインにモリスの影響をみられたのですね。いやはやモリスさん偉大なり。)
     
    娘さんと素敵な時間を過ごされたようで何よりです!イタリアではダンドロとお会いになったのでしょうか。旅行記楽しみにしております。

  22. ゆきこ より:

    カスターニャーさん♪
     
    新年明けましておめでとうございます~!
    ロンドンの雑貨がこんなに可愛いとは、こちらに来るまで知りませんでした・・・。
    でも、イタリアでは素敵な皮製品が溢れていて、欲しいものばかりでしたよ(笑)
    1月31日でも、スペイン広場のあたりのブランドショップでは、人であふれていて
    私もウィンドーを覗き込んで・・・溜息でした(^^;)
    コロッセオのツリーも、カメラに収めて参りました(^^)V
    写真は、全部で1000枚くらいは撮ったでしょうか?
    また、アップしましたら、おつき合い下さいね!
     
    今年も、どうかよろしお願いします~♪
    後ほど、カスターニャーさんのお部屋に伺いますね!!

  23. ゆきこ より:

    茶々丸さん♪
     
    こんばんは~♪ コメントどうもありがとう!
    昨年は、お互い悲しい別れがありましたね・・・・。
    今年は、笑顔で過ごせたら良いですね!!
     
    イギリスでは、クリスマスイヴとクリスマスが
    日本のお正月のような感覚なので、クリスマスが明けると
    一斉にセールが始まります。
    ハロッズでも、今まで売っていたブランド物が半額になるので
    人人人がやってきます。
     
    茶々丸さんも、お買い物で気に入って物が見つかると良いですね!
    今年も、どうかよろしくお願いします~♪

  24. ゆきこ より:

    Yokoさん♪
     
    こんばんは~♪新年明けましておめでとうございます!
    イギリスの雑貨も色使いが、華やかですが
    ドイツのマイセンのような手書きの食器の華やかさは格別ですね!
    それにモンブランをはじめとする文房具も、歴史を積み重ねた風格がありますが
    モダンな斬新なデザインでかつ機能的なものも多いですね!
    ドイツ製品に遊び心のあるグッドデザインが生まれる訳は、どういった所に起因するのか
    興味が生まれてきます(^^)
    また、そういったこともYokoさんのブログから、お勉強させて頂きたいなぁ~♪
     
    マルコ・ダンドロ氏に会えたかどうか・・・・またイタリアの三都物語を書きたいと思っています!
    今年も、宜しくお願いします~♪
     

コメントを残す